2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の失敗

J6.jpg


これはちょっとした奇跡なんだ。

すくなくとも僕にとっては。



印刷所から新作の「念校」(これで印刷しますよ、という

最終確認の原稿)もチェックし、

さてもうすぐ印刷にとりかかろうか、という時間帯。

僕はコタツで横になっていた。

けれど、何か胸騒ぎがする。

なんの胸騒ぎだ???

なんとなく「念校」を手にとったら、最後のページが開き、

うんうん、間違いないという感じで閉じた。

けれど、、、、、また開きよくみると1行ずれてた。

つまり最後のページが一行ずれていると、その前のページは

一行足りなくなっていた。

あわてて、修正。

血の気がひいた。

だってこのままいっていたらすべて回収だし。

ああああ、よかった。

でもさ、なぜ、、、、気づいたんだろう???

ね???
[ 2010/01/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












