2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今こそ、光集め、です

今こそ、「光集め」という本を手に取ってくださいね。

ささやかな光を、集めること。

暗闇のなかから、光を見つめること。


「光が必要なのは、きっと今、ちょっとした暗闇の中にいるから」

ヴィレッジヴァンガード本店

vvhonten.jpg

ちょっとしたコーナーができてました 

ヴィレッジヴァンガード名古屋中央

vvnagoya.jpg

サイン本セットも、ダ・ヴィンチブックスの村上春樹さんRMXも残1冊!!

でも、高くて手が届かない。。。

梯子が必要な方はスタッフまで。

ヴィレッジヴァンガードお茶の水

vvocha.jpg

ザ・文芸棚ッ。 

ヴィレッジヴァンガード京都西院

vvkyotonishi.jpg

去年の秋からノンカフェの仲間になったOくんは、

もと書店員。

今ではひとりで東京、名古屋などに営業遠征にいき、

いろんな切り口での提案→注文とってきてくれるたのもしい存在となりました。

本が好きで、本屋さんが好きな方、

ノンカフェブックスを一緒にもりあげてくださる方、大募集です。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-277.html

「光集め」

光集め光集め
(2010/11)
荒木 スミシ

商品詳細を見る


[ 2011/04/30 ] 営業担当より | TB(0) | CM(0)












