2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルライフシンドロームもうすぐ売り切れ

コツコツと、少しずつ、やる。

続ける。

小さな小さなことを、重ねていくと、

きっとすこーし大きなこともできるかなあ。

。。。

人生って、自分が、わくわくする方向に向かえばいいんだよなあ。

感動が待つ方向に。

。。。

今日の夕方は体験記を二十行くらいかきました。

いまは、病気になって、すべてをなくしてしまったところ。

ここからまた本を作る挑戦をゼロからやるのです。

独力で。

それがいまのノンカフェブックスなんですよね。

なんとノンカフェブックスからだしている

小説「シンプルライフシンドローム」も4年かけて、もう売り切れらしい。

今後、増刷するかはわかりません。

店頭にあるぶんだけですので、まだのかたは、なくなる前によろしくお願いしますです。

新作「プラネタリウムに星がない」もよろスクお願いします。

http://t.co/rPL9mQzI
[ 2011/09/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












