2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI で週間文芸1位に

「プラネタリウムに星がない」の話です。

すごいなあ。

と、ひっそりと祝おう。

嘘みたいだけど、

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI で週間文芸ランキング1位に

なってたんだって。 しかも2回くらい。

展開から少ししてから、週末とかにすごく売れてたんだって。

嘘みたい。

あのー、「プラネタリウムに星がない」は、

兵庫県加古川市という田舎でひっそりとつくられ、

地下で出版されているんですが、

TSUTAYATOKYO六本木で、1位。

あのー、この田舎で作られた本が六本木で、

何故売れたのか。ほー。

誰も六本木で買った人は兵庫加古川しらないと思う

だって、たった3人の事務所でもない、

ところなんです。

会社ですらないし。

営業は主婦と、アルバイトのユニクロ店員だけ。笑

えーと、単純に、営業は、主婦とユニクロ店員なので、

取り扱い店舗数は150くらい。

で、TSUTAYA六本木1位ということは。。。

一店舗で100冊売れるところがあるってことだよなあ。

ってことは。。。営業力が5倍くらいあれば、、単純にすごいことになる

さて、ノンカフェらしく、小さくこれからもがんばる

応援してください

「プラネタリウムに星がない」取り扱い店舗


http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html

。。。

「僕は本をつくりたい」は僕のはじめてのエッセイでもあり、

出版マニュアルでもあります。

つまり、僕の書いたすべての本の入口であり、

そして、ノンカフェブックスのわかりやすい努力と紹介です。

集大成ですねー。うん。

予約はこちらん、

http://t.co/jcfgBuKB

。。。

とても次の一歩が怖い。

今までこの道を普通に歩いてきた。

けれど、ふと立ち止まって、

あたりの景色を見て、風を感じた。

そして次の一歩をだそうとしたら、

それができない。歩けない。

次の一歩が怖い。

でも、目をつむって、ガクガクと震えながら

踏み出してみる。

そしたら、歩けた。

。。。

変身願望あります!

もう、ぜんぜん自分じゃない服を着て歩きたい。

ピカチュウになりたいくらい。

ドンキホーテの着ぐるみコスチュームコーナーで、

うっとりするくらい変身したい。。

たぶん、女の子は、変身願望、

つねにポケットにいれている。よな
[ 2011/10/29 ] ブログ | TB(0) | CM(2)












