2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京営業所ができる?

いつも悲しくて美しい場所。

いつも哀しくて美しい場所。

輝く心がとても悲しいまでに、

笑顔になれる瞬間。

飛び立つ鳥!

燃えるように静かな朝焼け!

僕の愛の奥には、いつも悲しくて美しい場所。

君の愛の奥には、いつも哀しくて美しい場所。

。。。

「僕は本をつくりたい」荒木スミシ著。

いま、なにかをつくりたいけど、

どうしていいかわからない人へ。

作る希望がわいてきます。

取り扱い店舗かわりました。

http://t.co/jcfgBuKB

「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」荒木スミシ著。

村上春樹をモチーフにした恋愛小説。

取り扱い店舗が変わりました。

http://t.co/BnueFSwy

。。。

ミシマ社の本屋さんいきたーい。

でも挨拶したら、追い返されそうだ。笑

。。。

なんと4月からノンカフェブックス東京営業所ができます。

といっても、神戸に住んでたバイト君が、

東京に住んで営業することになったのです。

楽しみです。ね!

単純にノンカフェブックスに足りないのは営業力だと思っていたので、

書店の多い関東で活動できるのは楽しみです!

東京では、バイト君が、営業と、さまざまな作家へのアプローチ、

など可能性は広がります。

逆いうと神戸から夜行バスで、東京営業にいって、

本がささやかながら売れてたって、すごいなあ。

めちゃ効率悪い。。。

けどそれが小さな地方出版社のいいところ。ですよね

もう少ししたら東京で営業できるバイトも募集します。

一緒に本を作っていきまっしょい

いいまで通り、兵庫県の田舎で、本はつくります。

東京は、営業所です。

普通、逆だけど。。。

。。。

集大成小説をつくってみて、あれほどあった満足感はどこへやら。

もう、自信はかけらもなく、くたばり、のたうちまわり、

もー、だめだめでごんす

ある人にとって最悪なものこそ、最高だ、と思えるものの気がするー。

平均的なものは、やはり平均的に面白く、怪物、じゃない。

だから、ヒミズ、をみて、ヒステリックなまでの低評価って、

あれ、褒め言葉だと思う

ちゃお
[ 2012/01/31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












