2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作家とプロデュースの合体

怒りやいらだちの気分がでてきたら、

やさしい詩を書くことにしてるんです。

やさしいと怒りって、紙一重で変わることを知りました。

。。。

今日はいつものようにノートに、自分の欠点や、改良点を書きました。

かなりTwitterとか、Blogやってると、欠点みつかる。

ありがとう。

まだまだ、よちよち歩きの荒木とノンカフェブックス。です。

。。。

【情報】今週、木曜日の出版業界の新聞「新文化」に、

荒木スミシの記事が掲載される予定です!

。。。

中古のBOSEのスピーカーを買いました。

好きな家具とは。。。

と考えて、音、ではないか、と。

。。。

作家としての荒木と、プロデューサーとしての荒木の違いがわかりにくい。

小説はあまり説明しないでいいようにおもうんです。

しかし、宣伝も必要。

本は本です。

できたら、こういう文章を書く荒木とは、別人格として

捉えてもらえると助かります。

。。。

「僕は本をつくりたい」。

発売店変わっているのでご注意ください。

本だけではなく、何か、を作りたい人が、

その分野に置き換えて読まれています。

http://t.co/jcfgBuKB

。。。

集大成小説のタイトルきまりました。

そして、今週は「ボーンアゲインシンドローム」と、

「月曜日、地球を盗む」の感想、届きました。

ありがとう。
[ 2012/02/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












