2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先行発売店、発表!

荒木スミシ 集大成小説『ケーキのためのパインがない』

先行発売書店の発表です!!

いよいよ金曜あたりから厳選店の店頭に並びます! 

http://t.co/u2U97bzh

。。。

んー、ほんとよかった。

つくってよかった。

ある意味、僕の理想の追求だ。

表紙のD[di:]さんの、アートとエンターテインメント

の融合した感じ。

この表紙でよかった。

読んだひとに伝わるかはわかんない。

けど、僕の最大限の努力。

理想。

やりたかったこと。

。。。。

ベルトかった。

すぐにトイレで、それまでのベルトと付け替え、

古いものを、ゴミ箱に捨てた。

これだけのことが、自分を新しくする方法なのか。

。。。

noncafebooksのFacebookのページに、

いいね、してくれた人がいた。

昨日から写真だけの更新。

。。。

不器用な光。

不器用な光が、戸惑うように、

やってきて、くすくすと微笑むので、

僕もくすくす微笑んだ。

。。。

「ヴィンセントギャロがパヒューム

を聴いているイメージ」

。。。

「監督失格」よかったなあ。

みっともない姿をさらす、愛。

みっともない姿をさらす、やさしさ。

というかなあ。

。。。

きょう、気がついたんだけど、

日本の小説の本って、表紙にも、

文章にも、エンターテイメント+アートは、

あるけど、アイドル性というか、

POPセンスというか、を持ち合わせている作家がいないねー。

そんなあなたにノンカフェブックス!
[ 2012/04/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












