2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7位と8位、六本木

「速報」

「ケーキのためのパインがない」荒木スミシ、

TOKYO TSUTAYA ROPPONGIでは、

先週7位と8位です。

これは小さな小説の奇跡。

取り扱い店舗ただいま160店舗、こちら

http://t.co/u2U4zBq7

。。。

今日でBOOK3の作業すべてがおわり。

あとは、印刷だけとなる。

このBOOK3の作業のおわりは、

ただのおわりじゃない。

やはり、僕の15年の終わりです。


僕の本を少しでも知っているひとは、

到達点を、知ってもらいたい。

とにかく集大成小説のラストは、

一冊だけでは、到達できない、

「ジャンプしても手の届かない地点になんとか、

手を延ばした」


僕がもし、この地点で死んだら、

このラストが、僕の人生の答えです。

でも、まだつづくよ。いきつづけたい、


もう恥も、体裁も、すべて捨てて、格好悪く、

小さく、誰も見ていないなか、

そっと、暗闇に手を延ばした。

。。。

世界はちゃんと、今日もやさしく美しい。

それを楽しめないのは、瞳、のほうが古くなっている。

瞳を新しくする練習が、世界を美しくすることなのです。ね。

。。。

誰かの傷や、自分の傷とともに、

歩いてきました。

。。。

そして、6/6発売の『ダ・ヴィンチ』7月号では

【今月のブックマーク】で1Pのインタビュー記事

(しかも本の写真付き)で載ります!

これも楽しみだワン。

。。。

単純に考えると、

これからの時代「感動する体験」が、

お金より価値をもつのかな。

お金も価値あるけど、

「体験」の価値に人は動くようになるんだろうなあ、

ライブ感、
[ 2012/05/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












