2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂元裕二さん

昨日、下北沢の本屋さんB&Bで行われた

トークイベント「やる気を出すために読む本」

ブックレビューlive第3戦 において、

米光一成さんが「僕は本をつくりたい。」

(ノンカフェブックス)を推薦してくださいました。

米光一成さんのコメント↓

http://t.co/Tlr9mKTQ

。。。


「傷ついた誰かの座る椅子」

新作短編小説です。

ほんとは、長編になるはずだったんですが、

これが、いまの全力。

取り扱い店舗はこちら。

「リトルライフを見つけた」に収録されています。

http://t.co/9iWCgggU

。。。

「プラネタリウムに星がない」

この自分の書いた小説、やる気のある編集者が編集したら、

もっとよくなるね。たぶん。

「プラネタリウムに星がない」書き直して、

メジャーの会社の編集者に送ってみようかなあ。

どなたか、いい出版社ないかな?

http://t.co/VFYeLwDB

。。。

神戸で出会ったモッズボーイ。

今から5年前に撮ったものを写真アルバムにしました。

http://t.co/ypIl0npJ

。。。

「それでも、生きていく」一回目見終わった。

脚本の坂元裕二さんとは、一度お会いした。

すごいドラマだけど、負けたくない。。。

いいドラマをみれそうだ。

それにしても、坂元さんは、本当に、

すごくなった。

フジテレビヤングシナリオ大賞っていう賞の、

僕の一年前の受賞者です。

僕は佳作だった。

フジテレビで、坂元さんにお会いして、

お茶だけ飲ませてもらった。

僕が佳作のときの、大賞は、野島伸司さんでした。

。。。

小説「シンプルライフシンドローム」に収録されている

「微熱物語」の英語翻訳版です。

誰が翻訳してくれたのか。。。

http://t.co/EHrmttaj

。。。

4年前につくった詩と写真

「火曜日、光を集める」は、ここに完全版がありますー。

写真アルバムのところです。

ノンカフェブックスのささやかなFacebook

http://t.co/lR90KrEy

。。。

お前とはなしたくて、

お前をはなしたくないんや

。。。

ノンカフェブックスで、本を出すのは、

いくらくらい?とよく聞かれます。

普通の会社の半額くらいですね。

これは、中年のかたの「きねん」のパンフレットですが、

いろんな応用ができます

http://t.co/iFpWuteu

。。。

http://t.co/AtAu8u6i

インディーズ出版と編集者のこと。

お勉強タイム。

。。。

宇多田ヒカルさんが、30歳になって、

本当にときは流れてると思った

。。。

【蟹回】今週の「ドラえもん」が超展開でシュールすぎるwwwwww

http://t.co/9fN8P0uW

なんだか、すごいな。

。。。

朝井リョウ、読もうかな。桐島から。
[ 2013/01/26 ] ブログ | TB(0) | CM(2)












