2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のトピックス

ことしは「想像ラジオ」が小説では、すきでした

ことしの一曲は。。。思いつかないなあ。

いい曲あったかなあ

Atoms For Peaceのアルバムがダントツかな

あ、「恋チュン」が今年のナンバーワんだわ

ドラマでは「あまちゃん」、

映画では小さな声で「たちぬ」

ことしは、あまり映画も音楽も聞けなかった

来年はがんばろー

。。。

新しいことをはじめなくていい。

過去にやってきた蓄積でいい。

それを積み重ねることが、いまは、

新しいことへつながる可能性がおおきいね

。。。

今年の荒木すみし。

1.なんもできない
2.メジャー復帰決まる
3.神戸新聞「随想」連載。

というトピックスになります。^_^

。。。

狗飼恭子さん「オレンジが歯にしみたから」応援ブログ

http://t.co/zxIaNAqeQW

。。。

ノンカフェブックスの本屋さん

noncafebooks.thebase.in/

[ 2013/12/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












