2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「シンプルライフシンドローム」短編、公開。詩をいくつか。

【公開】映画「シンプルライフシンドローム」予告編集。

8分。

のちの、エゴラッピン、女優、前田綾花、

小説家、荒木スミシなどが参加しています。

http://t.co/PgDy4R10r4

。。。

カワイイという名のナイフを持っています。

カワイイという名の爆弾を持っています。

カワイイという名の静けさを持っています。

少女たちの想像力が世界を焼き尽くす。

カワイイという名の涙を流します。

カワイイという名のナイフを持っています。

。。。

カワイイの歴史は、もう手のひらのなかにあるんだ

。。。

「少年たちが、世界を焼き尽くす日がやってくる」

。。。

ある朝起きたら、マイケルジャクソンになっていた。

踊ってみると、完璧にムーンウォークもできた。

自宅には遊園地だってある。

子供たちのことも好きだ。

ただひとつ、僕はマイケルの寝室に、

枯れた花があることを発見する。

その花を新しく替えると、元の僕に戻った。

。。。

僕はいつも噛みついてしまう。

サッカーしている時にも噛みついてしまう。

恋人に噛みついてしまう。

差別にも。

噛みつかない人生なんて考えられない。

噛みつき行為は、とても自然なものなんだ。

愛すべきものだし、戦う姿勢が、頂点を迎える。

そう僕は少年だよ。

。。。

私はフォークが好き。

店に入るとフォークを万引きしてしまう。

世界一万引きしやすい。

あの金属の冷たさ。

尖った先端。

重さ。

形。

みんな同じようなフォークたち。

そのフォークを引き出しいっぱいにして使わない。

引き出しいっぱいのフォーク。

引き出しいっぱいの冷たさ。

。。。

noncafebooksの本屋さん

http://t.co/dwj1hue6Vp

。。。

新たなサスペンス小説

僕の父親は少年時代、連続殺人犯だったかもしれない。

少年のきらめく夏。

http://t.co/ZooQqynN24

。。。

傘をなくす方法。

突然の大雨には決まって傘をなくす。

突然の大雪には決まって傘をなくす。

コンビニで、100本の傘を買い、

駅や市役所や、スーパーの傘立てに、

傘を置いてくる。

誰かが私の忘れた傘を使うというアート。

ささやかに誰もが傘をなくす。

大雨に傘をなくす。

。。。

かきむしられるように生きる。

かきむしられるような歌う。

かきむしられるような詩をよむ。

かきむしられるような椅子をつくる。

なんだか、今夜は、むしょうに、

かきむしられる。

いいとか、悪いとかじゃないんだよ。

それだけじゃない夜が。

かきむしられるように生きる。

。。。

作り終えるから、賞賛も、文句もでてくるんだよね。

だから僕は作り終えるだけだ。

時に、つながる、といいな。

。。。

プラネタリウムに星がない、は、

実質的に、シンプルライフシンドロームの続編ですよね。

。。。

マジで「マイライフウィズTシャツ」って、

映画になんないかなあ。

まずは、文庫本かー。

編集者のかた、「マイライフウィズTシャツ」読んで!

。。。

【公開】

映画「シンプルライフシンドローム」短編版

「部屋」をYouTubeに公開しました!

45分。

小説版には、わからなかった「犯人」が、

わかるバージョンです。

2000年公開の自主映画。

http://t.co/xjipiv9TvE

。。。

今聞こえるのは、冷蔵庫の音、

商店街かどこかから聞こえてくる笑い声、

耳鳴り、雨がキャットウォークに当たる音、

呼吸の音、車が走る音、運命の足音、

心臓から溢れる血の音、電車が走った、

イメージも走った、風、夢、時、去って行く時、

これを読むあなたの夢

。。。

神戸元町事務所はじまりました。

ゆるやかに。

お問い合わせ先、ご感想、ご訪問

non_letters@yahoo.co.jp
[ 2014/06/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












