2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなの言わせとけ。

電車に乗っていたらこんな紙が置いてあった。

そこには、「そんなの言わせとけ」とあった。

そう、その言葉が私への贈り物だと思って、

写メールを撮った。

私はこの言葉のおかげですこし最強になる。

私への悪口、つまらない青春、つまらない恋愛、生命。

そんなの言わせとけ。

。。。

ただいま発売中のダ・ヴィンチ1月号、

177ページの記事。

『僕は本をつくりたい。』の反響やさくひん・

仲間募集についてなど。

ご覧いただけると嬉しいです。

ノンカフェブックスのhp

http://t.co/KVJLKq2tMM

。。。

プラネタリウムに星がない、にでてくる、

荒木スミシさんは、少し年上の設定です。

50歳くらい。

かなり病弱に書いてますが、いまの僕はかなり元気ですよー。

。。。

来年と再来年、2年かけてなんとか小説を書こうと決心しています。

これは、志を高く。

。。。

わわ、54位になってた!

「キスの準備妄想少女写真館」
荒木スミシ著 #BCCKS

http://t.co/GsvVA6nTJR

。。。

[ 2014/12/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












