2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷ついた誰かの座る椅子、短編小説はこちら


https://t.co/oj1YXwImRb
「傷ついた誰かの座る椅子」荒木スミシ、
短編小説投稿しました!

。。。


自分の顔を久しぶりに鏡で見たら、荒れ放題。

なので、昨日、髪を黒にした。

そして、今日は肌荒れの薬を買ってきて塗った。

前向き。

身なり。

身なりを整えるのは、心と繋がるのかなあ

。。。

ひそかに、小さく、心の海に潜り、声を聞いてみる。

サインがくるんだよ。

うん。小説を書こうよ。

半年でも、7年かかってもいい。

新しい小説を書きます

。。。

15年ぶりに、トリコロールシリーズの頃の読者の方からメッセンジャーもらった。

ウェルカム

。。。

編集者になりたい方とLINEしてたよ。

難しいねー。

でも、まあ、僕の経験でよかったら、力になりますよ。

声かけてね

。。。

私は未来がほしいんだ。

僕は未来がほしいんだ。

だから不幸からでも未来を見出すんだ。

不幸からでも未来を掘り出すんだ。

風よ、吹け。

波よ、たて。

私は未来がほしいんだ。

。。。

[ 2016/02/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)












