2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3つの病名

shinbungirl.jpg

3つの病名ってタイトルでこの写真って

なかなかいいですね。

僕のなっている病気は

●一型糖尿病
●バセドウ病
●うつ病

ということになります。

ひとつひとつが難病なので慎重に書かなければならないのですが。

一型糖尿病は10万人にひとり、そして阪神の岩田投手も公表して

いる、普通の糖尿病とは違うものです。

バセドウ病は歌手の絢香さんがこの病気で活動を休止することで

知られた病気で甲状腺の病気です。

うつ病は最近何かと多いですが、僕はこの病気になって15年くらい。



さて、この3つの病気を抱えたまま「小説」って書けるの?

それは僕も知りたかった。

答えは書けます。

ただ、、、、高血糖になるのでほんとに「おしっこ」が近くなるーーーー。

10分に一回はトイレなので、

これが困る。

トイレの横で書きたいくらい。

それにしてもこの画像いいですね。

一般発売になり、販売店増えています。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi/mylife.htm
[ 2009/08/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/104-772ca293














