2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイックジャパンに記事が掲載されました

quickjapan.jpg

「重いのは嫌」、けれど
「わかり合えないのはもっと嫌」
時代の空気にピタリと沿う物語なのだ。

(クイックジャパンレビュー)

XXXXXXX

「クイックジャパン」8/12発売号に

「マイ・ライフ・ウィズ・Tシャツ」のレビューが掲載されています。

とてもいい記事です。

この小説の現代感覚の秘密が書かれています。

このレビューおすすめです。

XXXXXXX

現代って普通に明るく笑っていられるけれど、

逆に心の中は実は孤独が進んでいるのかも、と思いました。

その二重性。

だからこの物語が生まれた???
[ 2009/08/12 ] 営業担当より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/108-d5744784














