2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前、目が飛んどるやないか

pos3.jpg

薬物の話が多いですね。。。。


ちょっと違うけど以前こんなことが。。。。


僕は深夜2時くらいにその頃発売されたばかりの

「プッチモニ」の「ちょこっとラブ」が猛烈に

聴きたくなり、、、

もう深夜なので「これはTSUTAYAしかない」と

車に乗り込み、急ぎました。

何件回ってもない。。。

ちきしょ。

ぜったいみつけてやる。。

と、結構乱暴な運転だったと思う。

そしたらパトカーに追跡され、とめられた。

で、職務質問。

僕はもうそわそわしている。

警官は「ちょっと僕の目を見てください」と

なんだか薬物の疑いをかけてくる。

僕は彼の目を見る。

すると警官は

「なんやお前、目が飛んどるやないか」

といい始めた。

そう、僕はもちろん薬物なんかやっていなく、

「プッチモニが聴きたくて目が飛んでいた」わけ。

こっちも腹が立っていたので

僕は冷静になろうと

「警察自体の不祥事が多すぎてあまり警察に協力

する気になれない。まずは警察自体、市民の信用を

得るようにすべきだ」

と訴えた。

警官は「なるほど」と言った。

そして

「お前、なんか、目が戻ってきたなあ」

そう、薬物なんかやっていない。

ただ僕は「プッチモニ」を聴きたかっただけだから。


よし、帰ってよし。


HP、トップページに「Tシャツの表紙を使ったアートワーク」公開
(iphoneでつくった)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi
[ 2009/08/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/113-4665068e














