2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい血(書き直し)

090907_144029.jpg

写真は名古屋から届いたものです。

置いてある店は少ないけれど、売れるところでは

一店舗100冊とか売れてる店もあり、嬉しい。

XXXXXX

新しい事務所が神戸にできることもあり、

ここは新人をデビュー、プロデュースしたいと思っております。

でも今、ご存知のように新人はなかなか難しい。

賞とらなきゃいけないみたいになっていて

いやー、賞とる小説の書き方って実は「普通の僕たちの日常の気持ち」

とは離れているように思えてならない。

だからネットで人気出るものを待つのか???

それもすぐに忘れられるものしかでてきていないのが現状。

はたしてどうすれば新人を有益に世に送り出せるのかな。

ひとつは「ダブルネーム」。。。

漫画のデスノートなんかは実は2人でやっている。

まず僕か、誰かプロの人と組んで、本のカタチにしてキャリアを積んでデビュー?

あと考えられるのは「モデルと作家」の同時デビューとかね。

小説に本人の写真集が半分ある状態の本とか。

いろいろ考えは尽きない。。。本人の資質によるところが大きいよね。

というわけで気が向いたら、連絡を。

意外にいけるかもしれないし、どうすれば(効率的に動けるのか)アドバイスくらいはできると思う。

どういうふうに成功するかは、知らない人が多すぎで、才能があっても芽が出ないことは

よくあるよ。

単純にノンカフェは新しい血を入れたいんだ。

もちろん写真、イラスト、音楽、映像、モデル、、、、いつものように事務所には

そんな卵たちが集まるようになるでしょうね。

non@ktb.biglobe.ne.jp
[ 2009/09/07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/120-f91283ce














