2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか居心地がよくなりました

preat.jpg
nakami.jpg

さて、ささやかーに「ノンカフェブックス」の小さな事務所が神戸元町にできました。

元町駅西口から3分くらいです。

ここは「ギャラリー・チョコレート・ヘヴン」として小さな貸しギャラリースペースとしても

格安で使っていただけます。

神戸にくる機会が増えるとBARとかまたいけるかなあ、と思っていたけれど、

事務所の居心地がよくてそこでのんでいます。

家具は以前やっていた加古川のカフェのものをもってきたので

カフェじゃないのに、カフェというコスプレをしているみたくなりました。

何を売ろうか、と、デザイナーのナオちゃんと話していて、ナオちゃんが

「ブックカバーは?」と。

ブックカバー!!!!

出版レーベルがオリジナルのブックカバーを売ると面白い。

まだまだブックカバーってデザインっていろいろ生まれるよねー。

というわけでアポとってあそびにきたりも、できます。

僕としてはいろんなアーティスト関係の仕事がしたいので、

これからここを「植物みたいに育てて」いこうと思います。

non@ktb.biglobe.ne.jp

XXXXX

そういえば音楽には「インディー・チャート」ってあるのに、

本には「インディー・チャート」ありませんねー。

育てよ、インディー・ブック。
[ 2009/09/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/126-1da6e0d6














