2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな部屋に大きな椅子

chizu.jpg

小さな部屋に大きな椅子



小さな小さな部屋を借りた

そこで考え事をするために

そこで物事を整理するために

椅子がひとつあればじゅうぶんと思い

苦労して大きな椅子を入り口から入れた

ベッドなんて入れたら部屋がいっぱいになってしまうので

ソファくらいならいいだろうと思ったわけだ

でも椅子は予想を遥かに超えて

小さな部屋をいっぱいにしてしまったわけだ

「これは困ったぞ」

小さな部屋に大きすぎる椅子。

僕は何日かそのソファに座って悩んだ。

だってお客さんを招いても笑われるくらいに不釣合いだもの。

信じられないくらいに部屋は狭く

信じられないくらいに椅子は大きいのだもの。

結局、引越し屋に来てもらって大きな椅子を運び出すことにした。

でも、どうやっても入り口を通らない。

引越し屋は言う。

「旦那、いったいどうやってこんな大きな椅子をこの部屋に入れたんです?」

入ったものが、、、、出ないなんてことがあるだろうか。

結局、引越し屋は数時間がんばったが大きな椅子は

そのまま小さな部屋の中央に未だにあるんだよな。

その椅子に座って僕は悩み続けているんだよ。

小さな部屋に大きな椅子。

どうやって僕は椅子を入れたのか、それも思い出せないんだよな。

困ったな。

小さな部屋に大きな椅子。

[ 2009/09/25 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/129-b012742b














