2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモメ????

nakami.jpg

神戸元町の新しい事務所をたずねてくれる人がちらほら。

あと原稿や「こういうことしたい」とか連絡をくれる人もちらほら。

原稿は別に自費出版代行をやっているわけではないので、

もちろん全部出すことはしないけど、

いつも門は開いておこう、と。

なぜなら「誰もが最初は無名で、これから、なんだよ」。

ただ詩集とか、日記風の小説とか、すごくいいものもあるんだけれど、

今は本屋に置く場所がない、という理由ですぐにうまくいかないこともあるよ。

なんとなく、人との出会いのなかで「これからのノンカフェブックス」はつくられる

ように思う。

僕としてはどんどん引っ張っていくような出版界をかえていくような

流れをともにつくっていく人などが現れて、これからの道が決まる気がしてならない。

なんか、お会いした人に

「いろいろやっているのに、なんだか穏やかな人ですね」って。。。。

えーーーーーと、ホメ言葉???

「カモメみたいな感じですよ。すうっーと飛んでいるように見えます」

うーーーーーむ、めっちゃ努力してます!

なんだかんだでコンタクトは

non@ktb.biglobe.ne.jp
[ 2009/09/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/132-636d4d4f














