2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚かな女になりそうです

babysumishi13.jpg

愚かな女になりそうです


プラネタリウムの星をぜんぶ盗みたい私は

愚かな女になりそうです

並んだ果物の配置をちょっと変えてみて喜んでいる俺は

愚かな男になりそうです

あなたによく似た後姿をみつけたからちょっとついていってしまいました

愚かな女になりそうです

彼女からの携帯が鳴っているのを放置して、数を数えてしまう僕は

愚かな男になりそうです

街で歌っている上手いギターの女に、心のなかでついバカにしてしまう

愚かな女になりそうです

ある虹を盗みたくて、ちよっと携帯で写真を撮りました

愚かな男になりそうです

こんな夜はプラネタリウムの星をぜんぶ盗みたい私は

愚かな女になりそうです

昔見た映画にこんなセリフがあったっけな

初めてのキスを中年男にあげてしまいました

わたくし、愚かな女になりそうです

愚かな女になりそうです

僕らの富や夢や正義や価値はちょっと曲がってしまっていて

愚かな人になりそうです

今夜は帰ろうかな

見えない言葉の機関銃をスクランブル交差点で撃っている私は

愚かな女になりそうです
[ 2009/10/08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/137-ec5eac6c














