2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成功欲を出せ

earth.jpg

成功欲ってまるでなかったんだよ。

いろんな人から「成功欲もっとだせばいいのに」

とアドバイスを受けたりした。

でもねー、なんというか、もっとさらりとしたものなんだ、

僕にとって、ものをつくるのは。

自然に出てくるのを待つ。

でも今、僕はふと「僕はひよっとして成功しようとしているんじゃないか」

と気づいた。

どうも、俺、成功に向けて動きたい、みたい。

「地球」という代表作ができたからかしら。

病気のあと何もできなくて、、、、何かができる喜びが

自然とそういう道を歩ませてくれているのかな。

うん。

これは、、、、、あと3作くらいで、来るよ、スミシ。

次じゃないのか。

そう、たぶん、スミシをもっと知ってもらうためいろんなことする必要がある。

知ってもらった上で、どーん、と書き時がくるね。

あのときの僕より、今のほうがずっと若いさ。

XXXXXXXX

雑誌連載は1月かららしいですよ。

スーツの雑誌なので、男性向けの小説です。

[ 2009/10/13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/139-b95196d6














