2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の恋

zelda_title.jpg


最後の恋


最後の恋をしています

こうして恋は死んでいくんだぜ

こうして僕の心臓はとまるんだぜ

そしてこうして時間は死んでいくんだぜ

君が聞こえるはずのない友達の名前をヨットの上で

海に浮かんだ崖の上に叫んだとき

世界は黄金なんだぜ

ああ、黄金だ!

君は黄金を見つけたよ

太陽を?

太陽が少年期のまぶしさに泣いています

ああ、太陽の涙!

君は太陽の涙になったんだ!

これを最後の恋と呼ぶことにしようぜ

こうして恋は死んでいくんだぜ

こうして僕の心臓はとまるんだぜ

そしてこうして時間は死んでいくんだぜ

さようなら

君の過ごしている濃密さに手の届かない夢に

そして、

はじめまして

最後の恋

[ 2009/10/30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/147-7ea0e6bc














