2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作長編「ホワイト・チョコレート・ヘヴン」!!!

えーと、新作長編、第一稿がただいま

完成しました。

これは昔、幻冬舎文庫から出る予定だった

「ホワイト・チョコレート・ヘヴン」の

終わらせ方が気に入らなかったので

ずっと、ずっとラストをどうするか考えていたもので、

なんと新作部分を足すと、原型の倍になりました。

というわけで

今、増刷している「グッバイ・チョコレート・ヘヴン」

と一緒に楽しんでください。

いつ出せるのかな???

なるだけはやいうちに。


青春小説です。

100パーセントの。

発売中止になって残念がってくれていた人へ。

遅くなってごめんなさーい。


あ、原型の「ホワイト・チョコレート・ヘヴン」は

どこかのサイトで原稿をダウンロードできたと思います。
[ 2009/11/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/154-9b6d77c3














