2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん下手になろう

f.jpg



どんどん下手になろう


どんどん下手になろう

どんどん下手に生きよう

とことん下手に喋ろう

どうしようもなく下手に愛そう

どんどん下手を繰り返そう

どんどん下手に笑おう

どんどん下手にかっこ悪く服を着よう

どんどん下手にみっともない絵を描こう

どんどん下手な歌を歌おう

どんどん下手に走ろう

どんどん下手な詩を書こう

どんどん下手に人を好きになろう

どんどん下手な回り道をして

どんどん下手なコーヒーをつくろう

どんどん下手に生きて生きて

どんどん下手な人になろう

うん、そうだね

君と僕はそうしてどんどん下手を繰り返し、

人生にたった一度だけかっこよく成功しよう

誰もが息をのむほど完璧に一度だけ成功しよう

うん、そうだね

どんどん下手になろう

どんどん下手に生きよう
[ 2010/01/11 ] | TB(0) | CM(2)

いつも楽しくチェックさせてもらってます!!
心に響く詩、ありがとうございます!!
僕もどんどん、とことん下手に生きていこうと思いますっ!!
[ 2010/01/15 18:01 ] [ 編集 ]

どうもありがとうございます
[ 2010/01/18 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/176-f4b9abb4














