2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい本屋大賞2009

ノンカフェブックスが送るいい本屋大賞2009

大賞は

有隣堂 町田店

の、文芸担当の女性の方のお仕事っぷりに。

ノンカフェが営業していく中でこんな話をしていただきました。

「ある作家さんで、もうほとんど本が絶版になっていたんです。
その作家さんの本が好きでフェアをやって、
自分の店で売れ行きが伸びてきて、
それを他の有隣堂に紹介して、がんばって
その方の本たちが遂に増刷になったんです。
その時は嬉しかったですね」

なんとも、すばらしいお話。

実は店員さんが業界を変える力をもっているという素敵さ。

XXXXXX

そう、、、、ひとりでも情熱をもって行動すれば、すごいことができる。

ノンカフェも見習って、がんばります。

ノンカフェはひとり出版社です。

なんか、大きなところだと勘違いされますが、作家一人、営業一人なんです。

誰か、お仕事助けてーーーーーー。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi/award.htm
[ 2010/01/23 ] 営業担当より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/178-17d9565c














