2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月6日発売号のダヴィンチに

3月6日発売号のダヴィンチに

「ジェリービーンズ~ハロチョコ」の

新刊情報にくわえて、

「編集者が自らおすすめコーナー」

のようなものに

うちの営業担当のあきころが登場することに。

あきころはたったひとりでノンカフェブックスの営業をしたり、

本のDTPはぜんぶやっている。

で、僕が小説を書き、アートディレクションをして、

まあ、「ログハウスを自らたててしまう人っているよね」

そういう感覚。

本でも、それができる。

しかも文芸でも。

逆に本屋でノンカフェブックスに出会った人がみると、

大手より「味がある」かも。

それがハンドメイド・ブック・カンパニー?

僕たちは大手と「落差」をつけることがモットー。

つまり普通の本の逆へ、逆へ動く。

だからこんな表紙だし、内容だしね。

まだまだ予約受付中↓

もちろん「チョコヘヴ」読まなくてもこれ一冊で読めます。

これ先に読んだほうがいいというウワサも。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi/jerry.htm
[ 2010/02/06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/181-8565cad4














