2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次に何を書くか

dmjerry.jpg


詩をもとにした青春ものを

「Tシャツ」と「ジェリー」と書いたので

あとひとつ何かやる予定です。

これは病気でどれだけ回復しながら書けるのか

ということを試すという理由があって、

書きたいものというか、可能なものからやっています。

書きたいものはあるんだよ。

でも、健康上できない。。。

ということで、、、、、ふと気になった「ソラニン」読んでみた。

うん。

なんというか、単純でいて、自分しかできないもの???

そういうものを書きたくなっていますね。

売れるものというより、自分しかできないことをやりつづけるしか

ないと最近よく思う。

よく言われるのは「なんで女性の気持ちをこんなに書くのか」

と、「読んでいて映像が浮かぶ」、ということ。

それが僕の特徴なんでしょうか。

今、すごーく精神が不安定なんですね。

で、何をしてたら一番落ち着くかというと、「小説を書く」

ということなんです。

というわけで、連載小説の第二回目を書いています。

タイトルは「さよならロイヤルミルクティー」
[ 2010/02/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/187-935ee44b














