2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキのためのパインがない

P1010412.jpg


ケーキのためのパインがない


たとえばこういうことだ

僕はケーキを作ろうとするんだ

とても甘い白く大きなケーキだ

半日かけて僕はデコレーションも綺麗な

とてもおいしそうなケーキを作り上げることができる

できるんだよ、僕には

できるんだよ、君にも

けれどそのケーキには何かが足りないのさ

いつも何かが足りないんだぜ

決定的なもの

そう、ケーキのためのパインがない

このケーキにはパインがない

大切なもの

そう、ケーキのためのパインがない

このケーキにはパインがない

なぜだろう

世界はこんなにも甘く美しいのに

なんて僕は思う

なんて君も思う

ケーキのためのパインがない

ケーキのためのパインがない
[ 2010/03/25 ] | TB(0) | CM(1)

はじめまして、こんばんは。
今日、お気に入りのカフェでダヴィンチを手にとって読んでいて、ノンカフェブックスのことと荒木スミシさんのことを初めて知りました。
とっても気になって、家に帰ってHPを検索し、ますます興味を持ちました。
いつか小説を読みたいです。
[ 2010/04/02 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/199-0e8ba21b














