2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復の部屋

「回復の部屋」にいます。

真っ白い部屋でそこには椅子とコタツがあります。

あと音楽装置とテレビとDVD。

そこに僕は寝ています。

別居????

いえ、妻や子供とは仲がよく、しかしながら

僕の精神状態が、疲れてしまっています。

長年、無理しすぎたんですね。

というわけで、「何もしないことを目的とした部屋」

を借りて、そこで「何もしない」。

静かな部屋です。

畑が見えます。

前回の日記の「お友達募集」のメールに反応してくれたひとと

携帯で時折、おしゃべりします。

なんというか、散らばった星から「またたき」が届けられている

感じです。

というわけで、「回復の部屋」にいます。

気が向いたらメールくだされ。


non@ktb.biglobe.ne.jp
[ 2010/04/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/206-42f9b46a














