2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹を盗むための練習

虹を盗むための練習


お決まりの夕暮れのドライヴ。

お決まりの道はいつもの緩やかな渋滞に入る。

橋の上に差し掛かると、夏の終わりの風。

秋の始まりの風。

カーラジオでは19歳のアイドルが結婚を発表しているな。

誰かのために祝福したくなる気持ち。

こういう気持ちがずっと続けばいいな。

世界と僕は繋がっているんだ。

僕の心は世界と繋がっている。

それを記念して。

あの届かない虹に向けて写メールのシャッターを切る。

それは虹を盗むための練習。

また渋滞は進み始める。

虹は僕の手の届かないところに、まだ浮かんでいる。

これは世界を盗むための練習。



[ 2010/07/22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/237-2524c8af














