2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズレろ!


ズレろ!


ズレろ!

ズレろ!

常識からズレろ!

一般論からズレろ!

当たり前からズレろ!

普通からズレろ!

ズレろ!

ズレろ!

やさしさからズレろ!

切なさからズレろ!

美しさからズレろ!

普通の文章なんか書くな!

お前は5分間、ズレろ!

5分ぶんだけお前はお前になる!

ひとつの文章を書くのに5分ズレろ!

5分かけたぶんだけお前はお前の文章になる!

雨からズレろ!

晴れた太陽からズレろ!

道にできた影からお前はズレろ!

才能はズレのことだ!

つまりお前とはズレのことだ!

いいか?

ズレればズレるほどお前は自分の言葉を語っているんだ!

ズレればズレるほどお前だけの道を歩いているんだ!

だからまわりなんて関係ない!

法律も、ヒットソングも、制限速度も無視してしまえ!

お前はお前だ!

どうしようもなくズレてしまえ!

ズレろ!

ズレろ!
[ 2010/07/28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/240-39440f97














