2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NONCAFE BOOKS X TSUTAYA OKINAWA

SYURI01.jpg

SYURI02.jpg

SYURI03.jpg

T_AWASE01.jpg


これは「ノンカフェブックス X TSUTAYA沖縄」との

コラボレーション企画!!!!!

ディスプレイ・コンテストの様子です。

ただいま、沖縄のツタヤ14店舗で、フェアが実施中。

各店舗、さまざまな工夫をこらしたディスプレイをして

それを競い合うという今回の企画です。

また、、、、おもしろいことをやってますよー。

今回は「家族本」という「くくり」を提案しました。

「99のなみだ」とか今は「家族」がテーマの本って

重要な位置です。

「ファミリー・ブック」という展開は、全国でも

つくりやすい棚ですよね。

全国の書店員さん、販促ツールありますので、

連絡いただければお送りしますよー。

T_GINOWAN01.jpg

T_OROKU01.jpg

T_YOMITAN01.jpg
[ 2010/08/19 ] 営業担当より | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/251-35059eec


役立つブログまとめ(社会貢献): 趣味/特技 by Good↑or Bad↓

「趣味/特技」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
[2010/08/21 08:17] URL 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓












