2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

メガネ・フィクション


メガネ・フィクション


街がくもっていたから

メガネを買ってきました

君がいなかったから

メガネを買ってきました

もしロックンロールが聞こえなかったら

僕はギターを壊していただろうか

もしムラカミハルキが嫌いだったら

僕は君を忘れられただろうか

ねぇ、どこまでもいける

だってここはメガネ・フィクション

街がくもっていたから

メガネを買ってきました

光がちゃんと届かないから

メガネを買ってきました

ああ、君と暮らした部屋のカーテンの色は

何色だったんだろう

ああ、君が季節にあうように履いたスカートは

ちゃんと僕に見えていたかな

とても澄んだ光が見たくて

だってここはメガネ・フィクション

メガネを買ってきました

ほんとは君にうまく言えないそうにないから

ほんとは君にもっとうまく伝えたいから

君がいるってことを

そこに君がいるってことを

君が笑っていたことを

今でも僕はメガネ・フィクション
[ 2010/08/22 ] | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/253-63e805c1


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...
[2010/08/24 17:40] URL 教えたい