2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「光集め」原稿かんせー

hikarihenshu.jpg


できたー!

第一稿!

タイトルは「光集め」!


ここ最近、mixiでもBlogでも詩を書いていたんですが、

ようやく原稿ができあがりました。

詩+短編小説+写真という形です。

260ページくらい!

僕は以前から「雑誌つくりたい」と思ってきて

自分らしい「雑誌とは」????


と思っていて

結果、

言葉が「パッチワーク」みたいに連なり、

想像が膨らむもの。。。。


詩だ!


と、いうことになり、


言葉の雑誌です!


というわけで「光集め2」も何年かしたら

出したいのです。


発売は10月予定です!!!!!!


薄い暗闇のなかで光を見つけた。

それを大切に光らせようとするような感じです。


よろしくです。


あ、巻末にみなさまに、「光について」のメールを

2002年くらいに募集して、それが載ります。

「光メール」!

みんなの「光」は、それぞれキラキラしていて

星みたいな感じです。
[ 2010/09/01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/258-4887c8de














