2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村上龍さん電子書籍会社設立

村上龍さんの電子書籍制作会社の設立の関して。

是非たくさんの人の読んでほしい。

http://bit.ly/auYg5s

よしもとばななさんの出版社を通さずストレス解消↓

http://tinyurl.com/25pkbqs

まあ、小説のサントラはいくらでもあるよねー。

タイの作家プラープダー・ユンとかは、小説のサントラをつくって出してる。

僕の小説でもネット小説であるページがきたら音楽が流れることもやった。

確かに楽しいけど

僕は脳の中で想像してもらったほうがいい

電子書籍、という名前だから小説みたいだけど、

要は、ゲームなんだよね。

だから、小説、映像、音楽、みんなデータだから、

どれをも含んだジャンルにあてはまらないものをひとりでつくる人がでてくるよ。

高木正勝さん+小説みたいな。。。

やっぱゲームだよ、それー

音楽は文学の現状の5年先だ。

ということは今の音楽の聞かれ方、CDとデータの配分が

、5年後の紙文学や電子書籍の配分になる。

面白いのは音楽のダウンロード、無料でできる。

ということは、電子書籍もたぶん違法だけどコピーで無料で読まれるのが普通になりそうですね。

さて、未来は??
[ 2010/11/05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/281-0a910b05














