2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の小説?!

全神経を注いだ「月曜日、地球を盗む」から、

「Tシャツ」、「ジェリー」と中編ぽいものを2作品書いたので、

そろそろ本格的な「地球」スタイルの延長をかきたい

。でもそれって、どんなだろうね。

ふむ。かきたい。

ノンカフェブックスに2人のバイトさんが入りました。

面白いのは2人とも将来自分の本を出すことを目標にしているということで、文章書けるんです。

というわけで、僕の新作小説を手伝ってもらって、弟子というか、門下生としようとしております。

本ができる過程の実体験を。

なんかここしばらく、自分が本当に空っぽだった。

もう1年くらい。

でも小説を書くということを考えるだけで、幸せな気分

それはそうと、ある説によると、将来は、ほとんどが0円になるらしい。

YOUTUBEみたいなことね。ヒット作はそこで見れてしまう。

すべての分野でそうなる

と、ほとんどトップ以外のクリエイターは食べられなくなるかもしれない。。。

で、僕が作家よ、出版社を捨てろ、と言っているのも、

ノンカフェやるのもそこなの

そこそこの作家はたべられなくなるでしょう
[ 2010/11/27 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

Re: タイトルなし

はい。
またちゃんと話しましょうー!
いい作品を一緒につくってまいりましょう!

よろしくお願いしますー!


[ 2010/11/28 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/293-c388f5b8














