2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ、情熱大陸笑

僕はたった4人でも、どんなに小さくても、

僕たちなら、みんなを驚かす、

意味のある、ベストセラーが、いつか生み出せると思う!

だって1店舗で100冊売れることもあるというのは、ある意味、

ちゃんと営業力を伴えば爆発するかも。

そして小さいからこそ、メディアへ訴えかける力となる!

情熱大陸へ!笑

ニュースソースに、ノンカフェブックスは向いているよ!

こんなに営業が面白い売り方はないよ!

あえて、売れない文芸をつくる!

そして、カルト的な人気!笑

大手とは真逆な営業!

地方からの力!

作家が出版社を捨てて、直接流通まで!

それが今の時代!

ノンカフェブックスから→

ぜんぜん時間も頭も足りないので、一緒に活動してくれるスタッフ、まだまだ募集してます。

本をつくって売る実体験ができるのってなかなかないよ!

お金は少ないけど、他では出来ない「やりがい」をえれる場をつくりたいと思ってます


http://bit.ly/bocZxn
[ 2010/12/03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/297-177bc8fb














