2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでいいじゃない(詩)

それでいいじゃない


大人にならなくていいじゃない

蝶にならなくていいじゃない

いも虫が大きくなるだけでいいじゃない

小さないも虫から大きないも虫になったらいいじゃない

それで成長でいいじゃない

それでいいじゃない
[ 2009/03/06 ] | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/3-ac33ebbc


:発達障害の子供をどうやって育てますか?

「発達障害だと宣告された我が子とどう付き合っていいのかわからない」とか「何度言っても理解しない子供に手をあげてしまう」そんな悩みに答える方法があります。 これを書かれた葉月さんは、実際に、発達障害と診断された2人の娘さんを育て、その過程で集めた情報や...
[2009/03/06 20:46] URL 発達障害は克服できる!!












