2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか違う気がした

P1010038.jpg


なんか違う気がした


僕はなんか違う気がした

私はなんか違う気がした

この花はなんか違う気がした

この青空と風もなんか違う気がした

この夢もなんか違う気がした

食事のあとのコーヒーもなんか違う気がした

考えることにむかついてくるのもなんか違う気がした

そして手に入れたものもなんか違う気がした

僕は全部違う気がした

私は全部違う気がした

この人の意見を軽く受け流すことも全部違う気がした

かといって薄く笑ってあいずちうつのも全部違う気がした

この雨くらいで傘をさすのは全部違う気がした

ふとバスのなかで友達のメールを全部消してみた

期待するのはあとが怖いから全部違う気がした

この違和感を愛するまでの時間も全部違う気がした

でも一番違うのは、ふとそんなことを考えたのに

次の瞬間はすっかり忘れてしまえる自分がいること

この気持ちはなんだったんだ?

僕はなんか違う気がした

私はなんか違う気がした




[ 2009/04/09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/30-3344e67d














