2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎の出版社だからこそ、武器

田舎でしているちいさな出版社ということが、

武器になってきたように感じる。

時代の流れが新しい価値観にむかっている!

田舎でやっている出版社から出したものでも、


本屋さんでは新潮社とか講談社の横にならべられると、

同じなんだよね。

誰も大出版社だから、という理由で買わないもん。

たぶん、見たことのある本に、見たことよないような本があるって

肌感覚でお客さんにも伝わるもんだから。

それは実は見たことある両隣りが、

僕たちの田舎で作った小さい本を宣伝してくれていることになってる。笑
[ 2010/12/06 ] 営業担当より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/300-d1645498














