2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NCB48????そしてダヴィンチ広告

今日、発売の雑誌「ダヴィンチ」の最後のページに大きく

カラーで新作「光集め」の広告が載っています。

なんだか、ちいさな字で書いてあることがインディーズ感たっぷりで面白いです。

davinchikokoku.jpg

6日7日と、ノンカフェブックス営業部隊に名古屋を奔走してもらってます。

あ、営業くんには、もちろんネットカフェは体験してもらってるけど、

名古屋へはアーバンライナーつかってもらってます。

(アーバンライナーは結構すいてるし、足がのばせて車内も落ち着いた空間で、新幹線よりも快適なんだよ)

まえ夢みたいに話していた「NCB48」がいよいよ実現か。

ただいま08まで確定しました。

NMB48も来年から難波で活動始動するみたいだし、NCB48も負けてらんない。

全国各地から募集してます!

本好きでお金よりやりがいを求める人、集まろう!

ちなみに「NCB48」とは、NON CAFE BOOKS48の略(笑)!!

営業サポート部隊で構成されてます。

基本的に、やる気と度胸があれば何歳でもOKなので、全国の男子、女子、参加おまちしてます。
[ 2010/12/07 ] 営業担当より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/301-01b7fcf9














