2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再生本、製作開始!!!

saiseibon.jpg

書店から返品されてきた本を、きたない表紙はがして、

分解して、合体させて、また製本する。

なんと、厚さ6cmもある本をつくろうとしてます。

荒木スミシ選集!

saiseishutka.jpg

で、返品本の山をまた印刷所へ。

これはたいへんだあ。

再生本は、、、、

出版界の問題のひとつである返品率

40パーセント超!!!!

これってなんとかならんか、と僕たちで考えた。

普通なら断裁して、捨てられる運命の本たち。

それを合体させてしまおう!!!!!

いわばベスト集!!!!

こんなつくりかただから555冊限定です!!!

さて、うまくいくかなあ????

地味に出版界にひとつの方法を提案します!!!!
[ 2011/01/08 ] 営業担当より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/312-b71a7dde














