2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血の検査だけど小説書きたい

ああ、畜生!

小説かきてーー!

でも、なんのアイデアもねー!

なんか血のしたたるステーキにかぶりつくみたいな小説かきてー!

来月の血の検査、どきどきするー。

ある意味、将来的に、書き続けられるか、きまる。

でも、僕は、不思議と、困ったことに、

やる気になっているから、頼む。

地震で小さな出版社、ノンカフェブックスもいろいろ考え直し。

今つくってる荒木スミシ10周年記念中編小説、

とあるひとのアンダーグラウンドのパンク小説もだしたい。

バイトの女の子とすすめている企画は苦戦中でし!

shotenhikari.jpg

↑すごいポップです!

糸井重里さんも「今は暗闇を向くより、光のさす方に行こう」

とつぶやいてらっしゃいました。

ささやかに、「光集め」をしませんか?

「光集め」

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-288.html
[ 2011/03/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/341-dc85504c














