2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月、新作???

chikyu_girl.jpg


6月くらいに出版できたら、と思っている中編小説の、

あとがき、を書いた。

ひとまず、あとがき、を書くと完成した気分になる。

よかった!

最後まで書けて。

この小説は、病気がストレスで悪くならないよう、

朝、三行、夜、三行、書くということを繰り返して

中編小説になったものです。

継続は力なり、ですね!

で、

「月曜日、地球を盗む」。。。

返品を掃除して再出荷していたが、

それもなくなりつつあるよ。

次は3刷ですよー。

いきますか?!

今年は「荒木スミシデビュー10周年記念」です。

だからもう一冊中編小説をだしたい!

つまり今年中に2冊。

で、そのこれから書くもう一冊は、

完全に「自分の好きな世界」書きたい。

「月曜日、地球を盗む」も僕の好きな世界を

書きまくるということが、テーーマでした。

疲れ気味のときは、自分の好きなことしたほうがいいよね!

月曜日、地球を盗む月曜日、地球を盗む
(2008/12)
荒木 スミシ

商品詳細を見る


そして、ただいま発売中の「再生本」の取り扱い店がまた増えました!

◆大阪
旭屋書店 天王寺MIO店

◆兵庫
ヴィレッジヴァンガード 神戸ハーバーランド

◆山口
ヴィレッジ・ヴァンガード 山口

◆沖縄
ヴィレッジ・ヴァンガード 南風原

よろしくお願いします。

衝撃の「再生本」はこちらん↓

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-315.html

[ 2011/04/01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/347-0137b8e2














