2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30歳女の子説

40歳になると

30代はみんな女の子であることを知った!

自分が若い時は、30歳の女性はもっと、おばさんに近かった。

けれど自分が40とかになると、30歳の女性なんて、若いし、女の子だっていう意味です笑

ああ、内側にある何かって、いい言葉だなあ

そう、それが年齢を超える

実年齢とは違う女の子や男の子が核にいると思います

魂年齢ってあるよ

僕は、なかにいる人は、かなり

大人になれてません。。。とほほ


xx

14から16は少しだけ東京にいきます!

のんびりお茶とかできるひといたら声かけてください!

15,16のおひるまとかね
[ 2011/04/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/352-a0e642ac














