2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@noncafebooksのtweetが面白い

お客さんは、きっとそのお店の棚を見て、判断するんだから。

売り上げデータなんてわかんない。

ただ、単純に、うわぁ、すごい、っていう印象をもたせたら、

=「売れてる」と思うんだと思う。

そのお客さんのツボってのは、在庫数に比例するわけでもなく、

ランキングとも関係ないように思う。

広告ばんばん出してるような大手や、

有名作家さんの本だったりすると、拡材はって平積みドーンで、

それなりに売れるんだと思うけど、

9割以上がそうじゃない本だと思う。

その本を売り伸ばすには、ちょっとしたこころづかいというか、

丁寧さが必要な気がする。

xx

ほんと、僕より@noncafebooksのtweetが面白い!

出版に興味ある人は、是非!
[ 2011/05/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/365-14461570














