2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番言いたいことは、最後にカットする

よくあること。

自分で、よくかけたと思っている箇所を、人から褒められたことはない。。。

せっくか力をこめて書いたのに。。。

でもぜんぜん、違う小さなところを褒められたり、好きになってもらえたり、する。

やはり、人の目線は、自分とは、違うという体験、が、体験することは大きい。

編集方法。

自分の一番言いたいラスト近くの箇所を最後には取り除く。

これは、自分の言いたいこと、をいってしまうのではなく、

読者に想像してもらうために、よくやる。

つまり、文章でパスを送り、読者にゴールを決めてもらう。

さささ

今日は台風です。

外が風と雨で。。。。僕はこわくて、小さくなっています。



新文化の人が言うには、

「本を作っている人というより、生き様を感じる」とのこと。

生き様、で、いきましょう。

そんなにかっこいいもんじゃないけど。汗


あ、地元の加古川の人から

「マイライフウィズTシャツ」が好きと、メールをいただきました。

もうすぐ夏なので、「Tシャツ」の季節ですね!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi/mylife.htm

マイ・ライフ・ウィズ・Tシャツ





[ 2011/05/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/367-27526dd8














