2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界には「yes」と書いて

世界にはいつも「yes」と、小さく言いたい。

最後にはやはり小さく「yes」と言っていたいな

ぐちゃぐちゃな心の中だけど、「yes」と小さく言っていたいな

壁に小さく「yes」と書いて

愛する人に小さく「yes」と書いて

命に小さく「yes」と書いて

そっと誰かへ「yes」を送って

xx


今度の新作小説「プラネタリウムに星がない」は、実は、10年くらいまえから描きたかった話なんです。

でも10年待ったのは、みんなが、少年事件、を忘れるのを待ってたんですよー。

今、少年事件をどう描くか。

それは、連続殺人犯が親になっている。

それしかない。

新作「プラネタリウムに星がない」

http://bit.ly/iZPsnW


xx
[ 2011/06/01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/370-23b292aa














