2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村上春樹さんの演説!

なんか不信感や無力感の怪物がいるよ、僕の心にも、そしてこの国にも。

僕は僕のこの無神経な、無感覚な、心が怖いんです。

あー、自分を律したい。

今こそ、哲学が必要だ。

どうやってこの毎日を過ごせるのか。

心の哲学が必要なんだよ。

生き方の指針。

xx

と、おもっていたら、村上春樹さんの演説!

まさに!

日本人は核NOを続けるべきだった。

村上春樹さんの演説、音声と、内容全文!

http://bit.ly/lTKYcD

http://t.co/E1lXOh1
[ 2011/06/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/376-a82e5331














